ナスカ特典で配信された「ちょっと気になる馬」が3日間開催で単複プラス回収!

ナスカ特典で配信された「ちょっと気になる馬」が先週の3日間開催で単複プラス回収を達成しましたよ!





この「ちょっと気になる馬」は、重賞戦や狙い目といったメインコンテンツの推奨馬ではなく、データ面などから目立っている馬を1日あたり1~6頭程度公開しています。

ナスカの特典予想配信「ちょっと気になる」この馬!が単勝650円。爆走流チャージマンも絶好調!
ナスカの特典でシベリアンさんの有料配信が3か月ついてくるのですが、サブ配信の「ちょっと気になる」この馬!が1/…

3日間開催初日の1/9(土)はこちらの記事↑のように好成績を残していましたが、3日間通して以下の通り(3-1-1-7)単勝回収値143円複勝回収値131円と好成績でした。




該当馬のうち勝利した3頭はいずれも最終レースだったのは偶然だとは思いますが、ひょっとしたら朝一オッズ理論との相性も良いかもしれないので、朝一オッズとあわせて注目してみても良いかなと。


例えば、「ちょっと気になる馬」が朝一オッズで上位人気に支持され、レース直前で人気を下げるパターンを狙うとか。。


10日(日)中京12Rのジャスパーイーグルと11日(月)中京12Rのロードシャムロックはこの直前で人気を下げるパターンに該当していました。


このように楽しみ方もいろいろあると思いますので、シベリアンさんの特典予想も活用されてみてください。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ