ナスカの特典予想配信「ちょっと気になる」この馬!が単勝650円。爆走流チャージマンも絶好調!

ナスカの特典でシベリアンさんの有料配信が3か月ついてくるのですが、サブ配信の「ちょっと気になる」この馬!が1/9(土)の開催で(1-2-0-2)単勝回収値162円複勝回収値147円を達成しましたよ!





シベリアンさんの有料予想は、各重賞レース・狙い目レースの「推奨馬(=最も買いたい馬)」がメインコンテンツとして毎開催日深夜にメールで届きますが、毎日の出走馬の中でデータなどワンポイントが際立つ「ちょっと気になる馬」が1日あたり1~6頭程度別メールで届きます。


メインコンテンツの推奨馬が一番の狙い目となりますが、「ちょっと気になる馬」も馬券購入の参考になるので毎回チェックしておいた方がいいですね。


1/9(土)の開催ではメインコンテンツで配信された推奨馬は(0-0-0-4)と残念な結果ではありましたが、「ちょっと気になる馬」は以下の通り中山12Rにて単勝650円(複勝190円)、中京11Rにて複勝400円の的中となりました。




メインコンテンツの推奨馬とは異なり推奨理由についてはまったく書かれませんが、それなりの根拠があるということでしょうから、他のロジックと重ねて使ってみるのが面白いでしょう。


また、ナスカのsisetucho特典「爆走流チャージマン」では9日(土)の開催で(2-0-0-1)単勝回収値370円複勝回収値140円と絶好調でした。


ぜひ、これら特典もあわせて馬券検討されてみてください!


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


One Response to “ナスカの特典予想配信「ちょっと気になる」この馬!が単勝650円。爆走流チャージマンも絶好調!”

  1. […] ナスカの特典予想配信「ちょっと気になる」この馬!が単勝650円。爆走流チャージマンも絶好調! […]

コメントを残す

このページの先頭へ