シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!




シベリアンさんの頭脳がインストールされた最新ウェブツール


シベリアンさんは騎手だったり血統だったり調教師、ローテーションなど、競馬の王道的なファクターを用いた統計理論と、現在の馬場傾向や枠番傾向などといったトレンド理論を重ねて緻密な予想を組み立てて的中馬券を量産させています。

最近では外厩データや競馬ブックのコメントといったファクターも取り入れていたりもして、新たなシベリアン流の予想スタイルを作り上げています。

ナスカは、現在進行形でシベリアンさんが重視している約20の高期待値データに該当する馬を毎開催日に出馬表上に表示してくれるサービスです。

パソコンにインストールするソフトというタイプではなく、専用のURLにアクセスしてログインすればすぐにシベリアンさんがあぶり出す高期待値馬が表示される仕組みで、あなたの予想スタイル(本命派かバランス派か穴党か)に応じてコースが設定されています。

また、基本的に単勝もしくは複勝でプラス回収が期待できる馬が表示されますから、ソフト上に表示された馬の単複を狙うのも良いでしょうし、軸馬として最適な堅実コース選出馬から妙味コース・大穴コース選出馬へ連勝馬券で流すということも可能。

つまり、利用する人を選ばないのがナスカという高期待値馬選出ツールです。


NAZCA(ナスカ)の残念な点


ナスカはシステム上に★1~★9までの9項目(ファクター)に該当した馬に印がつく仕組みとなっていますが、それぞれの項目が何を意味しているのかはシステムを見るだけではわかりません。




ナスカはロジックの具体的な内容をマニュアルPDFにほぼすべて公開されているのですが、できればシステム上にロジックを表示してくれたら良かったのになあと思います(それぞれの★をクリックしたらロジックが表示されるとか)。

でも、マニュアルPDFもとてもわかりやすくナスカのロジックや活用方法を解説されているので、個人的には大きな問題でもないかと思います。

いずれ改善されるかもしれませんし。

ウェブ上に一覧で20項目にもおよぶファクターに該当する馬を表示してくれるだけでも十分ありがたいですよ。


シベリアンさんの有料予想も3ヶ月間無料配信されます!


ナスカをご購入すると、シベリアンさんが現在も有料で配信している予想をそのまま特典として3ヶ月間無料配信してくれます。

最近では2019年11月3日(月)のJBCスプリントで超人気薄のブルドックボスを推奨して単勝7100円を的中させました。



このシベリアンさんの予想配信だけでもかなり価値が高い情報が得られるので、ぜひ予想配信も楽しみにされてくださいね。


NAZCA(ナスカ)の評価


review_5評価点98

sisetuchoも様々なソフトをパソコンにインストールしているので、今回のナスカのようなウェブ上でログインして情報を閲覧できるツールはとても有り難いです。

もちろんナスカはパソコンがなくても、スマホ1台あれば外出先でも簡単に利用できます。

シベリアンさんが購入すべきと判断した軸馬をリアルタイムに手っ取り早く知ることができ、簡単に馬券に活用できるこれまでになかったシステムだと思います。

またロジックの中にはシベリアンさんが常にトレンド(枠番や血統など)を解析して内容を更新していくロジックも含まれているので、非常に価値の高いサービス。利用期間の制限もないのも強調点です。

穴党も本命派も関係なしに使えるのがNAZCA(ナスカ)です。

ITエージェンシーさんのソフトとはまた視点がまったく異なる予想ツールなので、個人的にも徹底的に馬券活用していきたいです。


NAZCA(ナスカ)の当サイト限定ご購入特典のご案内


このページからNAZCA(ナスカ)をご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

隠されたロジックの一部を暴露します!
ナスカのロジックを暴露します(PDF)

ナスカは全ロジックの内容がマニュアルに記載されていますが、一部伏せ字での公開となっているファクターがあります。

sisetuchoがこの伏せ字になっている箇所を検証し、当サイト限定特典として暴露します。


爆走流ナスカ活用術
sisetuchoがナスカを活用するならこうする(PDF)

ナスカは利用する人を選ばないウェブツールだと思いますが、sisetuchoならこのように活用するという内容をまとめたマニュアルをプレゼントいたします。

ぜひナスカを実践する際の参考にされてみてください!


爆走流チャージマンの軸馬を教えます!
爆走流チャージマンの買い目配信

チャージマンは休み明けの外厩帰りを狙うシベリアンさんのロジックですが、より高期待値かつ安定度の高い爆走流チャージマンの軸馬を買い目配信します。

●チャージマンA

●チャージマンB

●チャージマンC



いずれも成績は2020年の1年間のものです。


ぜひ競馬開催日は爆走流チャージマンの軸馬を参考にされてください!



ジャッジメント攻略法!
ドクロマークのレースにおけるコンピ2位馬の狙い方

ジャッジメントのドクロマークレースではコンピ1位の成績が急降下しますが、実は穴馬の激走に期待するよりもコンピ2位馬の好走に注目するのがおすすめなんです。

ドクロマークレースでより稼げるコンピ2位馬の狙い方をこのレポートでお伝えします!


以上のすべての特典をプレゼントいたします!


NAZCA(ナスカ)の特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> NAZCA(ナスカ)の特典付き購入リンク



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。