1月17日(日)中京3Rにて単勝16番人気メイショウマンサクが1着に激走し単勝17480円の払い戻しとなりましたが、このレースをX馬券術~秋山亮二編のロジックが的中させていましたよ!





sisetuchoが改めて注目しているX馬券術の秋山亮二編ですが、今回は商材P.264で紹介されているパターンです。


勝負レースかどうかは関係なく、〇〇〇×△△△×■■■に該当する馬を狙うだけというシンプルな作戦でOK。


これが今年に入ってから2月7日までの開催で(31-28-23-151)勝率13.3%連対率25.3%複勝率35.2%単勝回収値150円複勝回収値100円とかなり爆発しています。


もちろん、このメイショウマンサクの激走によって回収率が上昇している点は否定できませんが、単勝1~6番人気の該当馬に限れば(30-25-18-63)勝率22.1%連対率40.4%複勝率53.7%単勝回収値128円複勝回収値111円とかなり安定度が高くなっています。


これは狙い方がシンプル過ぎると思ってスルーしていましたが、特にダート戦で有効な作戦となるのでぜひ参考にされてみてください。


これは毎週使えそうなパターンだと思います。