南関★リアルダークホースが馬複2910円を的中!

当サイトで紹介を開始した南関★リアルダークホースが2月11日(木)の開催でさっそく馬複2910円を的中させましたよ!




この日の対象レースは4つとなりましたが、そのうち船橋9Rにて選出馬の7番人気ミヤノキッドマンが2着に激走しコンピ1位馬との馬複2910円を的中させました。


今日はこの他に船橋8Rで選出馬が6番人気3着に入り、対象4レース中2つのレースで選出馬が馬券になったのでまあまあの結果だったといえますね。


特典のNAN-ANAでの対象レース絞り込みは、船橋11Rが唯一の勝負レースとなりましたが残念ながら不的中。


個人的な感想としては、今回新たにコンピ断層の基準を変更させたことによってうまく激走馬を選出できているなあということです。


ただコンピ断層馬から4頭を選出しているわけではなく、ちゃんと激走できる根拠をロジックに組み込んでいるのでこれはおもしろいと思いますね。


実践にはsisetuchoの買い目出しエクセルをぜひ活用してくださいね!


南関★リアルダークホースのレビューとエクセル特典案内です。
インフォレース出版さんからインフォトップでリリースされた南関★リアルダークホースのレビューを公開します!

コメントを残す

このページの先頭へ