浦和競馬でも単勝高配当的中!南関リアルダークホースは少頭数戦でも使えます。

今週は浦和競馬が行われていますが、さっそく2/22(月)の開催で南関リアルダークホースが単勝4950円を的中させましたよ!





浦和開催はフルゲート12頭と少なくなることから、南関リアルダークホースにどんな影響が出るのか気になってはいましたが、2/22(月)の開催では勝負レース数が2つと少なかったものの、第3Rの単勝4950円をあっさり的中させてしまいました。


もう1つの対象レースでは不的中となりましたが、この日は2戦1的中という結果。


たぶんフルゲート12頭となるとロジック上、対象レース数が少なくなるのではと思いますが、穴馬として選出される馬の質自体は変わらない印象です。


あとは全体的に少頭数戦となりやすいので、4頭の選出馬のうちコンピ順位のもっとも高い1頭を買い目から除外して3頭で狙ったりするのも良いかなと思います。


明日(2/23)も対象レース数は少ないですが、逆にいえば狙うレースが自動的に決まるともいえるので、注目していきたいと思います。


南関★リアルダークホースのレビューとエクセル特典案内です。
noteにてリリース中のカツラギSHOCKを特典に追加しました!!(2021年2月16日) インフォレース出版…

コメントを残す

このページの先頭へ