南関★リアルダークホースのレビューとエクセル特典案内です。

noteにてリリース中のカツラギSHOCKを特典に追加しました!!(2021年2月16日)

インフォレース出版さんからインフォトップでリリースされた南関★リアルダークホースのレビューを公開します!




より穴馬の台頭しやすいレースに厳選した南関コンピ馬券術

インフォレース出版さんもこれまでにいくつかの南関コンピ系商材をリリースされてきましたが、今回の南関リアルダークホースはコンピ断層をメインにした作戦となっています。

ただし、ただ単純にコンピ10位と11位のコンピ指数差が〇〇以上ならば買い!というものではなく、ここはクラモトさんのオリジナルのロジックで1レースずつ買い目出ししていくスタイルとなっています。

そして今回はこれまでの商材よりも穴馬としての基準が厳しくなって、そのせいか対象レース数もやや控えめなので、少ない対象レースで穴馬の激走が期待できます。

平日毎日楽しむには対象レース数は少ない方が安心ですしね。


推奨券種について

ぜったいにこうした方が良いというわけではありませんが、商材には馬複とワイドと単勝の3券種がおすすめとされています。

具体的な買い方のアドバイスについても的中レースを題材にていねいに解説してくれているので親切です。

このレビューを書いている直近でいえば、2021年2月8日(火)船橋競馬12Rで選出馬が2頭激走して馬複4560円を少点数で的中させていました(ちなみにこの日の対象レース数は2つ)。

単勝はハズレたのですが、個人的にはセットで買うのがよいのかなあと思います。


南関★リアルダークホースの評価

sisetucho評価点:94点

個人的には平日に毎日競馬するには、やはりしっかりとした勝負レースの見極めと買う馬の絞り込みが重要だと思います。

そういう意味では南関リアルダークホースは従来よりも穴馬の選出基準を厳しくし、控えめな勝負レース数となるため良いのですが、そもそも南関競馬は1日12レースしか行われないので、日によっては勝負レース自体がないことも。

あとは買い目出しが手作業でできるかどうか?という点ですが、これは人にもよると思いますが多少のかんたんな計算作業は必要です。

できれば買い目出しをエクセルソフトで行った方が良いのですが、今回も南関★リアルダークホースの買い目出しエクセルを特典とさせていただきました!

さらには、現在もJRAの重賞戦などで激走穴馬を多数輩出しているマジックミラー馬券術前日対応版をエクセル付きでプレゼントいたします。

SISETUCHO特典
1.南関★リアルダークホースの買い目出しエクセルソフト
2.マジックミラー馬券術前日対応版
3.最新!sisetucho馬券術レポート3
4.穴馬バイブル(南関バージョン)
5.追加特典!カツラギSHOCK



1日分の買い目出しは手作業でも時間をかければできますが、それが毎日続くとなるとやっぱりエクセルソフトで買い目を一発表示させた方が楽です。

しかも、購入特典のNAN-ANAという絞り込みノウハウについてもエクセルに盛り込んでいますので、さらに勝負レースを絞り込みたい方はぜひ参考にされてみてください。

また、最新!sisetucho馬券術レポートは、人間関係から期待値の高いヤリ馬を見抜く方法を解説し、もちろんBKセレクトへも馬券法として登録が可能な内容となっています。


南関★リアルダークホースの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> 南関★リアルダークホースの特典付き購入リンク











One Response to “南関★リアルダークホースのレビューとエクセル特典案内です。”

コメントを残す

このページの先頭へ