XYZ馬券術のレビューと特典案内。3のロジックとソフトウェアが収録された商材がリリース!

XYZ馬券術のレビューです。




X馬券術・Y馬券術・Z馬券術とソフト3本が収録された競馬商材です。


XYZ馬券術はX馬券術・Y馬券術・Z馬券術の3つのロジックの総称となっています。

それぞれの馬券術にはその実践に役立つソフトウェアがついており、つまり3本のマニュアルと3本の競馬ソフトが収録された競馬商材がXYZ馬券術というわけです。

XYZのうちY馬券術については以前販売されていた競馬必敗理論と同じ内容となっていて、1番人気判定ソフトジャッジメントもついています。

ジャッジメントといえば、先日もご購入者さんよりこのような的中報告を頂戴しました↓


こんばんわ!

今日はまた面白い穴馬が拾えたのでご報告です。

クラモトさんの商材にジャッジメントを合わせると最強です。

ドクロPが5以上が条件となりますが、中京5Rの単勝18番人気が見事にドンピシャです!


このジャッジメントを持っていない方はぜひ手に入れていただきたいのですが、今回はこれだけじゃないんですよね。


X馬券術は川田信一氏の新単撃理論!


Y馬券術が競馬必敗理論と同内容だということはお伝えしましたが、X馬券術は川田信一氏が提供の新単撃理論です。

単撃理論は競馬新聞から得られる情報を期待値の高いものと低いものとに振り分け、期待値の低いデータに引っかかる馬を除外して残った馬の中から更に高期待値馬に絞って単勝投資する手法です。

でも、単撃理論ってレースに出走するすべての馬の馬柱をチェックする必要があるので、手作業での実践が手間で面倒じゃないですか?

そこでX馬券術の実践を最強に効率化してくれるインデックスメーカーというソフトが教材に付属しています。

このインデックスメーカーはレース開催日前日19:00以降に利用できるようになりますが、X馬券術で算出する指数をすべて表示してくれるんです。

あとはフローチャートに従って買い目出しすればOK。それで回収率140%あたりを期待できるのは大きいと思います。


Z馬券術は蘆口真史氏の高配当投資理論!


最後のZ馬券術は蘆口真史氏が提供の高配当レースを狙う朝一オッズロジックです。

蘆口さんのロジックは複雑なものは複雑ですが、今回のZ馬券術については朝一オッズで完結するシンプルな戦術です。

ただし実践には朝一連単複差やオッズ断層の有り無しのようなところもチェックするので、馬連順位の算出やオッズ断層がチェックできるツールがあると非常に便利です。

そこでこのZ馬券術には数年前にリリースされていた異常オッズエージェントが付属していますので、オッズ分析ソフトがない方はとても重宝するツールだと思います。


XYZ馬券術の評価


Y馬券術は競馬必敗理論と同内容なので割愛しますが、X馬券術(川田信一氏)とZ馬券術(蘆口真史氏)は付属ソフトがあればかなり時短での実践ができ、現在実践中のロジックがあるならば補足的な活用もできそうです。

X馬券術もZ馬券術も大幅にロジックが改良されているわけではなく、新鮮さという点ではそこまで強調できるものではありませんが、その分再現性が保たれているロジックがさらにブラッシュアップされているという感じで信頼度もかなり高いです。

そして付属するツールでいえば今回はやはりX馬券術の実践を効率化してくれるインデックスメーカーでしょう。

環境設定で各種ファクターの数値調整もできるので、今後新たな単撃ロジックが開発された際にも活用できるツールだといえます。

価格面でもこれら大ボリュームにもかかわらず9800円という設定も良心的。

値上げされる前にぜひお早目にチェックしておきたいですね。


XYZ馬券術の当サイト限定ご購入特典のご案内


このページからXYZ馬券術をご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

ジャッジメント活用法
ジャッジメント推奨穴馬の激走条件

ジャッジメントのリリース後、走りまくっている推奨穴馬の激走条件をこのレポートだけで公開します。

この激走条件に該当する推奨穴馬のほぼ半分が3着内に来ているんですよ。これはこれからも注目し続けたいです。


ITエージェンシー系の鉄板軸馬
ITエージェンシー系期待値の高い鉄板軸馬を公開

ITエージェンシーさんのロジックを応用して該当馬勝率45%以上複勝率80%以上単複回収値100円以上(2017年4月~2018年1月14日)の高期待値鉄板軸馬を公開します。

2018年3月末まで専用サイト上にて配信いたしますのでぜひ軸馬として活用されてみてください。


最新レクイエム
競馬重賞必殺レクイエム2018

レクイエムの最新版はコンピと朝一オッズでハンデ重賞を狙います。競馬必敗理論と同じく1番人気が負ける条件を狙い、利益が出しやすいノウハウに改良しました。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


XYZ馬券術の特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。



>> XYZ馬券術の特典付き購入リンク



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。



One Response to “XYZ馬券術のレビューと特典案内。3のロジックとソフトウェアが収録された商材がリリース!”

  1. ニシオカコウイチ より:

    本日、無事購入できました。
    ありがとうございました。

コメントを残す

このページの先頭へ