XYZ馬券術のソフトの利用期間はいつまで?

XYZ馬券術のご購入を検討されている方の多くが、付属しているソフトの利用期間がいつまでなのかが気になっているようです。





競馬必敗理論に付属していたジャッジメントの利用期間が1年ライセンスだったので、もし無期限ならXYZ馬券術を買いたいという方も多いようですね。


XYZ馬券術の販売ページをくまなくチェックしてみたのですが、ソフトライセンス期間についての記載が一切ありません。


そこでsisetuchoが直接ITエージェンシーさんへライセンスについて確認してみたところ、ITエージェンシーさんの回答は「無期限ライセンス」でした。


もちろんジャッジメントだけでなく、異常オッズエージェントもインデックスメーカーも無期限ライセンス。


すでにジャッジメントを使っている人はそのままライセンス延長されるのか、それとも別途ライセンス延長申請が必要なのかは今のところはっきりしませんが、とりあえず無期限で使えるとのことなので安心ですね。


■2018年1月19日(金)20:13 追記

ITエージェンシーさんに直接質問をされた方からの情報です。


[質問]
競馬必敗理論で、ジャッジメント使ってますが、1年間のみ無料になってますが、
今回もジャッジメントがついてますが、そういう場合は、どうなるのでしょうか?

[返答]
こちらでジャッジメントの制限を解除するので、特に何もしていただく必要はございません。
よろしくお願いします。


というわけで、これで安心してXYZ馬券術を購入することができますね。参考にされてみてください。




コメントを残す

このページの先頭へ