オッズアラートがチャンピオンズカップの馬連4010円を的中!逆瀬川Sの馬連6540円も!!

先週のチャンピオンズカップはオッズアラートの対象レースで、見事馬連4010円を的中させましたよ!





この日は阪神10R逆瀬川ステークスの馬連6540円(ワイドトリプル的中!)など、2戦2的中となっていたオッズアラートですが、チャンピオンズカップも対象レースとなっていたので、圧倒的1番人気クリソベリルは飛ぶ可能性も高いとこの時点で判断できましたね。


オッズアラートで勝負レースと判定されれば、1番人気が過剰人気している可能性が高いので、1番人気を外して馬券を買うのがこのロジックのキモとなっています。




買い目選出手順自体はシンプルで実践しやすい内容ですが、1週間も経てば内容を忘れてしまうことも多いので、sisetucho特典のエクセルソフトを活用いただき対象レース判定から買い目までをコピペで出すのが効率的です。


ただし1レースあたりの買い目は10点と多いので、より効率的に馬券を買う方法を特典レポートにまとめました。


この特典レポートを参考にすることで、いらない買い目を削って狙うことで的中時の回収値をより高めることが可能です。


圧倒的人気馬を買い目から外すことで、的中配当は自然と高くなりますから少ない資金でも楽しめるのが良いですね。




コメントを残す

このページの先頭へ