オッズアラートが先週も馬連高配当的中がみられましたよ!

オッズアラートが先週の開催でも馬連高配当的中させましたよ!





ワイドでの的中がメインとなっていたオッズアラートですが、当サイトで紹介を開始して以降馬連高配当的中が続いています。

オッズアラートがチャンピオンズカップの馬連4010円を的中!逆瀬川Sの馬連6540円も!!
先週のチャンピオンズカップはオッズアラートの対象レースで、見事馬連4010円を的中させましたよ!

チャンピオンズカップの馬連4010円的中はインパクトが強かったと思います(^^)



そして先週は13日(日)阪神5Rにて馬連6190円を的中させたのですが、このレースはワイドで買えば1600円&2120円&1550円のトリプル的中でもあったんですよ。


同じ日の阪神1Rではワイド2390円を的中させていますから、ワイド中心に特攻しても十分にプラスにもっていけたのではと思います。


あとはこのロジックで勝負レースを絞るなら、特典の「sisetucho馬券術レポート1」を参考にして勝負レースを絞ってみるのもおすすめ。


さらには特典の「買い目削減マニュアル」で買い目を削れば、より高回収率が期待できるので参考にされてみてください。



コメントを残す

このページの先頭へ