sisetucho馬券術レポートvol.2をnoteにてリリース!

sisetuchoの今使える高期待値パターンをレポートにまとめた「sisetucho馬券術レポートvol.2」をnoteにてリリースしました!





今回の馬券術レポートは、血統を利用した単複馬券作戦となっています。


直近でも単勝高配当的中をさせている高期待値データをこの馬券術レポートにて公開しています。


ちなみに2018年以降の該当馬成績がこちらの通り、年々成績が上昇してきているパターンとなっています。




このロジックでは当日の馬場状態が重馬場と不良馬場を除外していますので、BKセレクトに馬券法登録する場合には注意が必要(当日の馬場状態を登録できないんです)ですが、馬券法名で「重馬場と不良馬場は除外」とコメントをつけておけば大丈夫だと思います。


週に数頭程度出現すると思いますので、単複だけでなく軸馬や相手馬としてもぜひご活用ください。


sisetucho馬券術レポートvol.2|sisetucho|note
今使える馬券術をsisetuchoが随時公開していきます。今回のvol.2は血統を利用した単複馬券作戦です。 こちらが今回公開する血統馬券術の年別成績です↓↓ 的中例はネタバレとなってしまうので割愛させていただきますが、年々成績が上昇してきているロジックとなっていますので、ぜひ該当する馬を見つけて単複を基本に注目されてみてください。 なお、今回のロジックはBKセレクトへも馬券法登録が可能ですが、ロジックに重馬場と不良馬場を除外しているので、当日の馬場については各自においてチェックする必要があります(馬場状態をBKセレクトに登録できないため)。 もちろん、手作業での実践も問


コメントを残す

このページの先頭へ