レジまぐでリリースされている予想サービスの中に極券という単複予想配信サービスがありますが、長期にわたって安定した成績を残しているのでご紹介いたします。





先日ご紹介したラッキーパンチは三連複ボックスでの高配当的中を狙う予想配信サービスでした。


ラッキーパンチは基本7頭のボックス買いで35点の買い目となりますが、極券は単複1~3点と非常に少ない点数での中穴を基本に狙う予想配信です。


さすがにラッキーパンチのような数十万馬券というような配当は出現しませんが、2019年10月にサービスを開始して以来的中率19.45%回収率124.93%を達成し現在も結果を出し続けています。


成績は2019年10月~2020年12月13日です。



年別でもこちらの通り2年連続でのプラス回収となっており、かなり期待が持てそうな印象ですね。




さらに直近30日間の成績は以下の通り↓↓




コツコツと的中を積み重ねていくタイプの予想ではなく、中穴狙いの期待値を重視した予想なので、月単位というよりは2~3か月程度継続していくことで結果が見えてくると思います。


なお、このサービスはメルマガにて配信されますが、初月無料(※初月を含めて最低2か月の購読が必要)なので、試してみる価値は十分にあると思いますよ。


極券の当サイト限定特典

当サイトから極券をお申し込みされた方へ、現在noteにて販売中のsisetucho馬券術レポートvol.2をプレゼントいたします。



今回の馬券術レポートは血統を利用した単複馬券作戦。今週から使えますし、BKセレクトへも登録ができるのでぜひ入手されてくださいね。


極券の特典付きリンクはこちら


極券はレジまぐにて販売されています。

>>極券の特典対象リンク


特典リンクをクリックし、以下の画面が表示されればOKですのでそのままご購入ください。