極券の通算成績は回収率124.93%!年単位でも安定している単複予想サービス。

レジまぐでリリースされている予想サービスの中に極券という単複予想配信サービスがありますが、長期にわたって安定した成績を残しているのでご紹介いたします。





先日ご紹介したラッキーパンチは三連複ボックスでの高配当的中を狙う予想配信サービスでした。

ラッキーパンチは三連複ボックスの高配当狙いでプラス回収を継続中です。
レジまぐで安定しつつプラス回収を継続している予想配信を探しているのですが、ラッキーパンチは大幅なプラス回収実績…

ラッキーパンチは基本7頭のボックス買いで35点の買い目となりますが、極券は単複1~3点と非常に少ない点数での中穴を基本に狙う予想配信です。


さすがにラッキーパンチのような数十万馬券というような配当は出現しませんが、2019年10月にサービスを開始して以来的中率19.45%回収率124.93%を達成し現在も結果を出し続けています。


成績は2019年10月~2020年12月13日です。



年別でもこちらの通り2年連続でのプラス回収となっており、かなり期待が持てそうな印象ですね。




さらに直近30日間の成績は以下の通り↓↓




コツコツと的中を積み重ねていくタイプの予想ではなく、中穴狙いの期待値を重視した予想なので、月単位というよりは2~3か月程度継続していくことで結果が見えてくると思います。


なお、このサービスはメルマガにて配信されますが、初月無料(※初月を含めて最低2か月の購読が必要)なので、試してみる価値は十分にあると思いますよ。


極券の当サイト限定特典

当サイトから極券をお申し込みされた方へ、現在noteにて販売中のsisetucho馬券術レポートvol.2をプレゼントいたします。



今回の馬券術レポートは血統を利用した単複馬券作戦。今週から使えますし、BKセレクトへも登録ができるのでぜひ入手されてくださいね。


極券の特典付きリンクはこちら


極券はレジまぐにて販売されています。

>>極券の特典対象リンク


特典リンクをクリックし、以下の画面が表示されればOKですのでそのままご購入ください。





コメントを残す

このページの先頭へ