オッズアラートのレビュー。超シンプルで安定感ある馬連ワイド馬券術!

川崎ノルビーさんのオッズアラートをレビューします!




上位人気馬が消えるオッズパターンが分かる!


オッズアラートは一見本命戦とみえるレースに焦点を当てて、上位人気馬が負けるオッズパターンを解析して中位人気馬をゴソッと狙う馬連ワイド馬券術です。

オッズ馬券術といえば、オッズ断層のように専用ソフトがないと実践できないものやロジック自体が複雑なものも多いのですが、オッズアラートについてはかなりロジックがシンプルで複雑な計算も不要でかんたんに実践ができるのがおすすめポイントです。

本命戦で上位人気馬が負ける可能性の高いレースですから、自然と買い目となるオッズは高くなり利益が出しやすくなるというわけですね。


オッズアラートのロジックはシンプル!


販売ページから得られるオッズアラートの仕組みは以下の通り↓↓


極端な少頭数戦は除外されることを推奨していますが、その他オッズ以外に何も利用しない戦術です。

上記画像には購入特典は1馬券種につき10点とありますが、購入点数が馬連・ワイドそれぞれ10点ずつということになります。

1日の対象レース数についても日によって変動が出ますが、1レース1レースでの買い目出し労力は少ないので実践が続かないということはないと思います。


2020年チャンピオンズカップの馬連4010円をズバリ的中!


12月06日(日)に行われたチャンピオンズカップ(G1)はオッズアラートの勝負レースとなり、なんと馬連4010円を本線的中させました!

オッズアラートがチャンピオンズカップの馬連4010円を的中!逆瀬川Sの馬連6540円も!!
先週のチャンピオンズカップはオッズアラートの対象レースで、見事馬連4010円を的中させましたよ!

買い目は10点なので単純に回収率400%!sisetucho特典の買い目削減マニュアルを参考にしていただければさらに回収率が上昇しましたので、特典レポートをぜひ参考にしてくださいね。


当サイト限定特典のご案内です


当サイトよりオッズアラートをご購入いただいた方には、以下の特典をお送りいたします。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

オッズアラート購入者必携
オッズアラート買い目削減マニュアル(PDF)

的中時はレース単位でもプラス回収が期待できるロジックではありますが、ワイドの場合は3桁配当での的中もあるのでわずかにトリガミとなることもあります。

sisetuchoの経験から、オッズアラートでどのように買い目を削って実践すればより無駄な買い目を買わずに実践できるかを解説します。



sisetuchoの最新オッズ理論
sisetucho馬券術レポート1

sisetuchoの最新馬券術ネタをレポートにして公開しています。

今回はその第一弾として、オッズとコンピを利用した戦術について書いていますので、ぜひ参考にされてみてください。



オッズアラート買い目出しエクセル
オッズアラートの買い目出しエクセル(TARGETが必要です)

オッズアラートは特に複雑な計算が必要な馬券術でもなく、シンプルに実践できるノウハウですが、正確にレース判定がしたい!という方のために買い目出し用のエクセルを作成しました。

買い目出しにはTARGETfrontierJVが必要ですが、オッズの貼り付けで買い目が表示できますので便利ですよ。



以上の特典をお渡しさせていただきます。



オッズアラートの特典付きリンクはこちら


オッズアラートはレジまぐにて販売されています。

>>オッズアラートの特典対象リンク


特典リンクをクリックし、以下の画面が表示されればOKですのでそのままご購入ください。




One Response to “オッズアラートのレビュー。超シンプルで安定感ある馬連ワイド馬券術!”

  1. […] オッズアラートのレビュー。超シンプルで安定感ある馬連ワイド馬券術! […]

コメントを残す

このページの先頭へ