重賞CT6が京阪杯の12番人気3着激走ジョーアラビカを選出!

sisetuchoオリジナル馬券術重賞CT6が11月29日(日)に行われた京阪杯にて、12番人気3着激走のジョーアラビカを選出し複勝630円の的中となりましたよ。





noteにてリリースしております重賞CT6ですが、ジャパンカップについては見送り判定となりましたが結果上位人気3頭で決着したレースでしたし、馬券的なねらい目は対象レースとなった京阪杯の方でした。


年内いっぱいは購入ページにて対象レースの選出馬を公開していますが、京阪杯は以下のように該当馬を掲載していました。
↓↓



ビリーバー(13番人気11着)は正式な選出馬ではありませんでしたので、重賞CT6での選出馬としては12番人気3着のジョーアラビカだけとなりました。


重賞CT6が狙うレースは今回のような波乱度の高いレースが中心となりますが、レースによっては該当馬が多くなることもあり、京阪杯のような少点数レースは特に注目しておいた方が良いと思います。


オッズを利用せずレース判定にコンピを利用しますので、前日時点で該当馬を出すことができますよ。

重賞CT6(2020年末までの買い目配信付き)|sisetucho|note
こちらはsisetuchoが競馬商材などを活用しながら、1レースあたり数百円~1000円程度で馬券購入してきた2020年6月14日現在の開催別成績です。 6月14日までに競馬開催が51日間行われていますので、ほとんどの開催日で馬券を購入してきたことになりますが、的中率27%回収率115%であればまずまず良い成績なのではないでしょうか? 条件別の成績が出せないのが残念ですが、個人的な感覚としてはやはり重賞戦で大幅に成績を上昇させています。 sisetuchoが重賞戦を予想する際には、ITエージェンシーさんの超人やジャッジメント、パフォーマンスホースEXなどのロジックをかなり参


コメントを残す

このページの先頭へ