枠連・ザ・シークレットが1点買いで土日トータルプラス回収でした。

インフォレース出版さんの枠連・ザ・シークレットを久しぶりに検証してみましたが、先週の開催は1点買いでのプラス回収でしたよ。





枠連・ザ・シークレットは、枠連コンピを利用して1つの競馬場開催の中でもっとも指数上位枠が強いレースを3つ選びだし、枠連1~2点で狙う馬券術です。


商材マニュアルを確認すると、その算出方法が記載されていて手作業での実践よりも、もともと買い目出しエクセルが付属しているので、このエクセルを利用すれば一瞬で開催場ごとの買い目が表示でき、あとは表示された買い目を買うだけ。






11月28日(土)は1点買いも2点買いも6戦4勝と大幅なプラス回収となりましたが、翌29日(日)は惜しいレースもありましたが6戦0的中という結果になりました。


より低リスクで実践するなら買い目1点に絞って馬券購入するのもありだと思いますので、枠連で固く勝ちたい人はぜひ枠連・ザ・シークレットをご活用ください。


【枠連・ザ・シークレット】のレビュー。固い配当を超少点数で的中させる枠連コンピロジック!
インフォレース出版さんからリリースされた枠連ロジック【枠連・ザ・シークレット】をレビューします!


コメントを残す

このページの先頭へ