枠連・ザ・パワーロジックが土曜日に続き、日曜日も勝負レースを的中させましたよ!





前日の12月12日(土)は6戦2的中で回収率137.7%を達成したんですよ。


枠連・ザ・パワーロジックはベタ買い推奨の馬券術ではなく、勝ち逃げや勝負レースを絞って馬券購入するのがおすすめのノウハウとなっています。


それでもベタ買い回収率が100%を超えるということは、勝ち逃げできる可能性も高くなりますし実践し続けていくのも面白いです。


さて、13日(日)の枠連・ザ・パワーロジック成績は7戦3的中でベタ買いの回収率152.8%を達成しました。


的中レースは以下の通り。

中京5R  枠連1130円
中京7R ☆枠連 780円
中京12R ☆枠連1300円



勝ち逃げであれば投資3レース目で中京5Rの枠連1130円が的中となりましたので、勝ち逃げ回収率125.5%。


また的中した中京7Rと中京12Rは、ともに教材35ページに書かれている応用に該当するレース(☆)でしたよ。


購入特典として配布されている裏ノウハウについては、例えば13日(日)中京10Rで馬連4040円(8頭立てのため枠連販売なし)のような高配当的中もあります。ちょっと裏ノウハウの精度は低い印象ですけどね。