枠連・ザ・パワーロジックが12月12日(土)6戦2的中でベタ買いプラス回収でした。

インフォレース出版さんからリリースされている枠連・ザ・パワーロジックが12月12日(土)の開催において、6戦2的中のプラス回収を達成しましたよ。





この日の的中レースは阪神1Rの枠連1170円と中京5Rの枠連1210円とともに4桁配当の的中となりました。


特に阪神1Rについては馬連では24,260円の万馬券決着だったのですが、枠連・ザ・パワーロジックのロジックがこのレースを的中させたのは枠連商材ならではですね。


枠連・ザ・パワーロジックは、枠番コンピを利用して強い枠を探しそれを枠連馬券でわずか3点購入するロジックとなっています。


インフォレース出版さんも言っていますが、ベタ買いで購入するよりも勝ち逃げや勝負レースを絞って買うのがおすすめの手法です。


勝負レースを絞る方法としては、商材35ページに応用手法が紹介されています。




この応用で絞り込むと、12月12日(土)の開催では3戦1的中でのプラス回収となっていますので、この応用についても参考にされてみるとよいかなと思います。


枠連・ザ・パワーロジックのレビュー!3点買いで4桁配当も的中できる枠連コンピ馬券術。
インフォレース出版さんからレジまぐでリリースされた、枠連・ザ・パワーロジックをレビューします!


コメントを残す

このページの先頭へ