単勝万馬券のコウジクンはジャッジメント推奨穴馬!高回収率レポートプレゼント。

12月6日(日)中山2Rでは単勝13番人気コウジクンが1着に激走し、単勝12800円の高配当となりましたが、この馬はジャッジメント推奨穴馬として選出されていましたよ。





なんだかんだとジャッジメント推奨穴馬の単勝万馬券は今年はこれで5本目となりました。前回は11月1日福島12Rでの単勝11170円の的中でしたから1か月ぶりの単勝万馬券的中となりますね。


2019年は単勝万馬券2本の実績ですから、昨年以上の穴馬選出精度になっているといっても過言ではありません。


そして2019年以降に出現した7本の単勝万馬券はすべてジャッジメント推奨穴馬3頭目の馬で、今回のコウジクンも推奨穴馬3頭目で選出されていました。


好走率でいえば3頭目選出馬はもっとも低くなりますが、単勝万馬券が出現するのはこのゾーンとなっているので3頭目選出馬にも注目したいですね。




ジャッジメント推奨穴馬3頭目の高回収率ポイントをプレゼント!

sisetuchoはこれまであまりジャッジメント推奨穴馬3頭目については注目してこなかったのですが、2019年以降の成績を検証してみるとたった2つのポイントをチェックするだけで単勝回収値150円超えの高期待値パターンを見つけました。

ジャッジメント推奨穴馬3頭目の高回収率レポートを当サイト読者さまへプレゼントいたします。

こちらよりダウンロードしてください↓↓
>>ジャッジメント推奨穴馬3頭目の高回収率レポートはこちら

※いつ配布終了となるかわかりませんので、おはやめにどうぞ!



コメントを残す

このページの先頭へ