チャンピオンズカップはマイニング上位馬全滅!BKセレクト登録馬券法のチュウワウィザードが勝利。

チャンピオンズカップは今年もデータマイニング順位下位馬が勝利してマイニング上位馬は全滅しましたよ!





開催日当日に更新した記事にて、チャンピオンズカップは例年マイニング順位下位馬が勝利していることを指摘し、狙い目はマイニング順位7位以下の前走1~5着かつ前走1~5番人気とさせていただきました。

チャンピオンズカップ2020年の過去5年傾向をBKセレクトへ登録。あとは予想をチェックするだけ!
チャンピオンズカップ2020年の過去5年の傾向をBKセレクトへ登録しましたので、登録内容をこの記事にて公開した…


BKセレクトに該当馬として表示されたのは、④エアアルマス⑩アナザートゥルース⑪チュウワウィザード⑮クリソベリルの4頭でした。




この該当馬を見たとき、1番人気のクリソベリルがやっぱり勝つんだろうなと思いましたが、結果は4番人気チュウワウィザードが勝利して単勝1330円の的中となりました。


クリソベリル(4着)はやはり外枠が響いたんでしょうかね。


結果的に、1着~5着まですべてデータマイニング順位6位以下の馬でしたから、やはりチャンピオンズカップはデータマイニングとは逆の方向性を持ったレースだといえますね。


とりあえずBKセレクトに登録したチャンピオンズカップの馬券法は削除しますが、また来年も活用できるように馬券法ファイルは保存しておこうと思います。




コメントを残す

このページの先頭へ