フラットスリーシステム~エボリューション2021~がリリース!ロジックも修正されています!

フラットスリーシステムがついにロジックの修正がされて、フラットスリーシステム~エボリューション2021~としてインフォトップでリリースされましたよ!




ついにフラットスリーシステムのロジックが修正!


フラットスリーシステムといえばインフォレース出版さんのコンピ理論の原点ともいえる穴馬選出ロジックで、ここ数年は毎年商材の内容の一部をアップデートしていましたが、特にロジック自体は修正されておりませんでした。

ところが今回のフラットスリーシステム~エボリューション2021~では、対象レースの選出ロジックが修正され全体的に対象レース数を厳選したという印象ですね。

今回についてはロジックが修正されていることからも旧バージョンを持っている人への無償配布はせず、インフォトップでの購入でのみ入手できるようです。


旧バージョンとの違いは?


お伝えした通り、対象レースの選出ロジックが修正され旧バージョンよりも対象レース数が少なくなって厳選された印象です。

ただし買い目自体は旧バージョンも新バージョンも同じなので、対象レース数を厳選するためのロジック修正といえますね。

イメージとしては、的中してもあまり配当が期待できないようなレースを除外して、期待値の高くなるレースを対象としたのかなという感じですね。

フラットスリーシステム自体、インフォレース出版さんの穴馬ロジックの中でももっとも安定感の高いロジックの1つですし、今回のロジック修正によって成績が大幅に変動してしまうということはなさそうですし、逆にレースを絞ったことによって穴馬の予想精度が高まるのではと期待しています。


sisetuchoエクセルも修正しました


今回のロジック修正に伴いまして、sisetucho特典のエクセルソフトも修正しましたよ。

以前のフラットスリーシステムのロジックをご存知の方はお分かりでしょうが、買い目出しの手間が結構かかるロジックなんですよね(汗。

第1R~第12Rまでのコンピ指数全体を眺めて、ある特定のコンピ順位がどうのこうのという作業があるので、これは確実にエクセルでの実践がおすすめです。

自作でエクセル関数を組めれば良いですが、sisetuchoもヤフー知恵袋で聞きながら作った記憶があります(笑。

今回、フラットスリーシステム~エボリューション2021~をご購入いただいた方へ、sisetucho特典としてエクセルソフトをプレゼントいたしますので、ぜひご活用くださいませ。


sisetucho特典のご案内


当サイトよりフラットスリーシステム~エボリューション2021をご購入いただいた方へは以下の特典をプレゼントいたします。

●フラットスリーシステム~エボリューション2021~買い目出しエクセルソフト
●勝率29%単勝回収率124%<2020年実績>の重賞トレンドメール配信


SISETUCHOの最新重賞馬券術「重賞トレンド」の勝ち馬候補をメールにて配信いたします。


※2021年は2月14日までの成績

該当馬の3頭に1頭が勝利してプラス回収を達成しているパターンなので、ぜひ重賞予想の参考にされてみてください!



フラットスリーシステム~エボリューション2021~の特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>>フラットスリーシステムエボリューション2021特典対象リンク



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。



One Response to “フラットスリーシステム~エボリューション2021~がリリース!ロジックも修正されています!”

  1. […] フラットスリーシステム~エボリューション2021~がリリース!ロジックも修正されています! […]

コメントを残す

このページの先頭へ