川崎ノルビーさんからリリースされた枠連オッズウォッチャー・スーパーのレビューとSISETUCHO限定特典のご案内です。




オッズだけで枠連中穴配当を的中できる投資ロジック

川崎ノルビーさんといえば、最近でいえば当サイトでもご紹介しているオッズアラートという商材がありますが、ノルビーさんがこの界隈で一躍有名となったのは2015年にリリースされた幻の商材枠連オッズウォッチャーの大ヒットによります。

当時sisetuchoはこの幻の商材を持っていたのですが、紹介するタイミングがないまま販売終了となりお蔵入りとなってしまったんですよね。

それから5年以上の時が経過してリリースされたのが、幻の商材のバージョンアップ版です。

使用するのはオッズのみなのはノルビーさんのロジックの特徴で、その他一切他のファクターを使いません。

しかも、オッズについてもできるだけ迷いなく実践が可能なように小数点以下については切り捨てという扱いで、例えば、5.9倍ならば0.9を切り捨てて5として扱います。

だからオッズ馬券術とはいっても実践はかなりスムーズにできますし、的中率とリターンのバランスもとれたロジックにも仕上がっています。

対象レース数は多くても1日10レース程度。的中時配当が1000円台が中心となるので、ベタ買いよりも勝ち逃げで実践した方がかなり勝ちやすくなると思います。


勝つための具体的な投資手法も解説されています

通常の競馬商材では買い目選出ロジックについては書かれているものの、投資ルールという部分について解説されたものは非常に少ないです。

枠連オッズウォッチャー・スーパーは、マニュアル後半にて投資ルールをきっちり記載していますので、1日の流れの中での立ち回り方で迷うことなく実践できます。

馬券の組み立て方から馬券で勝つまでの流れを解説された優秀な競馬商材ですね。


SISETUCHO限定特典のご案内

当サイトより枠連オッズウォッチャー・スーパーをご購入いただいた方には、以下のウルトラ特典をお送りします。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

完全当サイト限定特典
・幻の商材「枠連オッズウォッチャー(PDF)」



なんと、SISETUCHOからのご購入者さまのために、川崎ノルビーさんから幻の商材「枠連オッズウォッチャー」を特典提供いただきました!

枠連オッズウォッチャーは完全に販売が終了していますが、再現性については今も実践できる質の高い内容です。

もちろんSISETUCHOからのご購入者さま限定となっていますので、ぜひ初代枠連オッズウォッチャーもあわせて手にされてください!



sisetuchoの最新オッズ理論
枠連オッズウォッチャーsisetuchoアレンジ(PDF)

枠連オッズウォッチャーSISETUCHOアレンジでは、さらに買い目を削減し効率的に枠連で稼ぐ方法について解説していきます。

SISETUCHOなら枠連オッズウォッチャーをこう実践します。



最新重賞馬券術
勝率29%単勝回収率124%<2020年実績>の重賞トレンドメール配信

SISETUCHOの最新重賞馬券術「重賞トレンド」の勝ち馬候補をメールにて配信いたします。


※2021年は2月14日までの成績

該当馬の3頭に1頭が勝利してプラス回収を達成しているパターンなので、ぜひ重賞予想の参考にされてみてください!


以上の特典をお渡しさせていただきます。



枠連オッズウォッチャー・スーパーの特典付きリンクはこちら


枠連オッズウォッチャー・スーパーはレジまぐにて販売されています。

>>枠連オッズウォッチャー・スーパーの特典対象リンク


特典リンクをクリックし、以下の画面が表示されればOKですのでそのままご購入ください。