コンピエクセレントが大爆発中。先週は単勝回収値368円でした。

まうまう企画さんがコンピエクセレントが絶好調という情報を提供してくれたので、改めて先週の開催で注目してみましたが、なんと土日トータルで単勝回収値368円を達成していましたよ!





コンピエクセレントにはバージョンアップ版のコンピエクセレントUPがありますが、まだまだ絶好調なのが初代のコンピエクセレントです。


先週(2/13,14)の開催では、ストロングプッシュ選出馬が(3-1-0-31)単勝回収値368円複勝回収値77円と圧倒的な成績を出していました(汗。


上位人気馬のレベルが低く、中堅の穴馬のレベルが高いレースを選び、穴馬を4頭(ストロングプッシュの場合)選出するロジックなので、これは今も再現性が保たれている証拠ですね。


先週の開催で一番インパクトの強い的中は2月13日(土)阪神8Rの単勝8240円の的中。


翌14日(日)も小倉6Rで単勝3190円を的中させていましたので、爆発力も十分に備わっていますね。


そういえば、このコンピエクセレントは南関競馬にもそのまま対応しているので、毎日週7日使える競馬商材となっています。


南関競馬については勝負レース数が少なくなると思いますが、あらためて注目されてみてくださいね。




コメントを残す

このページの先頭へ