まうまう企画さんからリリースされましたコンピ・エクセレントUP(ユーピー)のレビューと、知らなきゃ損する爆走特典のご案内をお届けします!





コンピ・エクセレントUP(ユーピー)とは?

以前、まうまう企画さんからコンピ・エクセレントというコンピ馬券術が販売されていましたが、今回はタイトルにUP(ユーピー)とついているように、コンピ・エクセレントのバージョンアップ版のコンピ馬券術となっています。


バージョンアップ版とはいえ、前作とはロジックが大幅に異なっているのでまったくの別物の馬券術と捉えた方が良いと思います。


何が大幅に異なっているのか?というと、誤解を恐れずにいえばロジックの一部がインフォレース出版化しているという点です。


前作は「ストロング・プッシュ」と「スーパー・プッシュ」という2つのロジックで対象レースを決定し、買い目を出していましたが、今回は「ウルトラ・プッシュ」と「スーパーゲイン」で決定します。


このうちの「スーパーゲイン」のロジックがインフォレース出版さんのロジックに近いんですよ!


コンピを1レースずつみるというのではなく、1競馬場(12レース)分のコンピを参照して買い目を出すというかなり再現性の高い手法ですね。


この「スーパーゲイン」は1競馬場につき対象レースはわずか1つという点が大きなポイントです。


1つの競馬場の中でもっとも穴馬の好走が見込めるレースをみつけ買い目を決定するので、勝負レースは決まってしまいますね。


一方、「ウルトラ・プッシュ」はこちらは従来タイプのロジックで、コンピにより対象レースと買い目を決定していきます。


ウルトラプッシュは6つのロジックにより買い目が決定されますので、人気馬から超人気薄まで幅広く激走候補馬を狙うことができます。



付属のエクセルソフトがあれば一発で正確な買い目が出ます!

まうまう企画さんのコンピ商材には買い目を1発で出せるエクセルソフトがついていますが、今回ももちろんついています。




極ウマプレミアムより1競馬場分のコンピをコピーし、エクセルソフトの「データ貼り付け」ボタンをクリックするだけで、ウルトラプッシュとスーパーゲインの対象レースと買い目が表示されるシンプルな仕組みです。


ウルトラプッシュもスーパーゲインも手作業での買い目出しは可能ですが、時間効率と正確性といった面からもやはりエクセルソフトを活用して実践するのがおすすめです。



コンピ・エクセレントUP(ユーピー)の評価

スーパーゲインだけでも1つの商材として成立するのではと思うほどの質ですが、スーパーゲインは見送り判定となるケースもあるので、1日に対象レースがゼロとなってしまうこともあります。


そこでウルトラプッシュも活用することで勝負レースの確保が可能となるので、ウルトラプッシュとスーパーゲインをあわせて実践するのが良さそうです。


ウルトラプッシュは6つのロジックから買い目を決定しますが、対象レースと買い目を検証してみると、実はとても狙えるロジックと狙いづらいロジックが存在しています。


このあたりについては特典レポートでしっかりお伝えしていますので、ぜひ実践する際の参考にされてみてくださいね。



コンピ・エクセレントUP(ユーピー)のsisetucho特典

当サイトよりコンピ・エクセレントUP(ユーピー)をご購入いただいた方へ、sisetuchoより以下の特典をすべてプレゼントいたします。

1.ウルトラプッシュ全パターン完全攻略マニュアル(PDF)
2.馬券でもっとも楽に稼げるファクターを教えます(PDF)
3.「ガラリ一変を狙え」を超人を使って応用するにはこの条件に注目!(当ブログのパスワード保護記事)


以上の特典をプレゼントいたします。


ウルトラプッシュは6パターンの買い目選出ロジックによって買い目が決定されますが、実は検証してみると狙わない方が良いパターンが存在しています。


逆にとても狙えるパターンも存在しますし、さらにあるファクターを使って絞り込むことでより好成績を実現しています。


その手法をウルトラプッシュ全パターン完全攻略マニュアルとしてプレゼントいたしますので、ぜひ参考にしてみてください。



コンピ・エクセレントUP(ユーピー)の特典付き購入リンク

sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> コンピ・エクセレントUP(ユーピー)の特典対象リンク


インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。


>> コンピ・エクセレントUP(ユーピー)の特典付き購入リンク