先週の開催(10月20日~21日)ではコンピエクセレント選出馬の成績が(0-3-2-31)単勝回収値0円複勝回収値109円でした。





先々週の開催(10月13日~14日)も単勝的中がなく複勝回収値がプラスだったので、2週つづけて同じような結果となったといえます。


まあ確かに今年の7月以降のコンピエクセレント選出馬成績を検証してみても、単勝回収値よりも複勝回収値の方が92円と高くなっているんですよね。


特に先日もお伝えしましたが、ダート戦に限れば単複ともに回収値100円を超しているわけですから複勝を中心に狙った方が成績の安定は期待できそうです。


そして、先週も先々週に引き続いてワイドボックス狙いも的中しました。


的中したのは10月20日(土)新潟6Rのワイド4250円。




何もひねらずに選出馬をボックス買いするだけなので、何かしらのファクター(単純にダートだけとか)で絞り込めばより精度も高まりそうですね。


というわけで、今週もコンピエクセレントに期待しましょう!