改めて穴馬商材として注目されているコンピエクセレントですが、先週の開催では単勝的中こそなかったものの複勝回収値100円超えを達成しましたよ。





sisetuchoのもとへは「コンピエクセレントとコンピエクセレントUPとどちらが使えるの?」というご質問をいただきますが、実際のところUPよりも初代のコンピエクセレントの方が断然使えていると思います。


それはコンピエクセレントは馬番コンピと枠番コンピを利用して、しっかり穴馬が走れるレース条件に絞っている点が大きく、その点コンピエクセレントUPは対象レースの絞り込みが緩いという印象が強いんですよね。


だから数年経過しても使えているのはコンピエクセレントということになります。


先週の開催では該当馬(0-4-2-30)複勝回収値106円と単勝的中こそなかったものの、9レース中6レースで3着内馬を選出していました。


2月20日(土)阪神12Rの複勝1260円など超人気薄馬の激走もみられていますので、改めてコンピエクセレントに注目されてみてくださいね。