エスケープマジックが単複ともに回収値200円超えを達成!

2月20日~21日の開催ではエスケープマジックが単勝複勝ともに回収値200円超えを達成しましたよ!





競馬は逃げ馬を買っておけば儲かるというのは本当で、何年たってもこれは変わりませんが、問題はどうやって今回逃げる馬を見つけるか?というところですよね。


そのひとつの方法としてエスケープマジックでは、今回逃げる可能性が高くかつより利益に直結する手法についてシンプルに解説されています。


20年くらい前に、Mの法則の今井雅宏さんが「〇〇〇〇なかった逃げ馬を狙え!」と競馬王で言っていたのですが、エスケープマジックの狙い方はその格言に近いんです。


先週の開催ではエスケープマジック選出馬が(2-0-1-3)単勝回収値228円複勝回収値260円を達成しましたが、このうち2月20日(土)金蹄ステークスを5番人気で勝利したバンクオブクラウズはきっちり逃げ切ってくれました。


エスケープマジックが2020年単勝回収値130円複勝回収値100円を達成。
3年ほど前にリリースされたエスケープマジックを検証してみたところ、2020年の該当馬成績は単勝回収値130円複…


2020年もプラス回収を達成しましたが、今年も単勝プラス回収を達成する可能性は高いとみています。


これだけ結果が出ているにも関わらず価格はなぜかかなり安いので、今のうちに購入されておくのがおすすめです。




コメントを残す

このページの先頭へ