5月12日(土)東京6Rで9番人気1着に激走した①ディーズフェイクは、エスケープマジックでズバリ選出されていた馬でした。





この週、エスケープで選出された馬は土日で11頭でしたが1着はこのディーズフェイク(単勝2700円)のみで(1-1-0-9)単勝回収値245円複勝回収値90円でした。


このディーズフェイクは、極選競馬投資法のソフトでも単勝率1位でしたしMONSTER指数では2位でしたので、エスケープマジック単体で狙うよりか、他のファクターと合わせて買い目を絞り込むことで精度が上がりそうな印象です。


>>極選競馬投資法のレビューはこちら

>>MONSTER10のレビューはこちら


例えば先週でいえばエスケープマジック選出11頭のうち極選競馬投資法のソフト単勝率1位はディーズフェイクだけでしたから、極選があればとても分かりやすかったと思うんです。


また、先週の選出馬のうち単勝50倍以上が(0-0-0-4)と全滅でしたし、選出穴馬の中でもとことん人気のない馬は単勝狙いを控えるとかそんな感じで活用してみても良いかもしれません。