西城つよしさんの最新教材「エスケープマジック」のレビューです。



隠れ逃げ馬の攻略マニュアルが公開されました!


エスケープマジックは競馬で有利な逃げ馬を別角度からアプローチしたマニュアルで、シンプルにPDF15ページにまとめられています。


販売ページにも書かれていますが、前走逃げた馬を狙うというような短絡的なロジックではなく、今回逃げそうな馬を狙うのがこのロジックのキモとなっています。


オッズを考慮しないので前日で買い目出しが完了しますが、過去の成績をsisetuchoが検証してみると該当馬のうち単勝50倍以上馬の勝利はほぼなく、2017年以降では勝利はゼロとなっているのでもしオッズを参考にするのであれば単勝50倍以上の大穴馬については除外することで成績は向上すると思います。


こちらが2017年以降の該当馬(単勝オッズ1.0倍~49.9倍)成績です。

※2018年は4月29日時点

できれば超人気薄該当馬については除外した方が良いのではと思います。


こちらが2020年の該当馬(単勝オッズ1.0倍~49.9倍)成績です↓↓


今もかわらず使えているのが分かりますね!



エスケープマジックの評価


今回逃げそうな馬をどうやってみつけるのか?という方法をとてもシンプルな手法で解説されたマニュアルです。


ロジックの実践にはTARGETのファクターを利用するので、教材通りの実践にTARGETが必要な点は若干マイナスではありますが、TARGETがなくても実践できるようにsisetuchoが特典レポートを作成しましたので、TARGETがない場合には特典ロジックで実践されてみてください。


エスケープマジックは非常にお求めやすい価格設定となっていますが、再現性は高い商材だと思いますのでぜひ今週から実践されてみてくださいね。


sisetuchoの特典


・エスケープマジックsisetucho解説&アレンジ(PDF)


先程もお伝えしましたが、エスケープマジックをそのまま実践するにはTARGETが必要です。でもそれではTARGETユーザー以外の方は実践できないということになるので、今回sisetuchoがTARGETがなくても実践できるようにアレンジしました。


こちらも単勝オッズ49.9倍までの馬に絞ることによって成績はかなり安定してくるものと思われます。


ぜひ実践の参考にされてみてくださいね。


エスケープマジックの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。



>> エスケープマジックの特典付き購入リンク



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。