コンピ・エクセレントUPのスーパゲイン選出馬が上位独占!

まうまう企画さんからリリースされているコンピ・エクセレントUPが6月1日(土)阪神9Rで選出穴馬が1着から3着まで独占しましたよ。





6月1日(土)阪神9Rは9番人気→4番人気→14番人気で決着し、3連複配当は55200円の高配当となったわけですが、コンピ・エクセレントUP選出馬4頭ボックス買いならば見事的中していましたね。






選出馬4頭のうち唯一馬券圏外となった③メイショウヒボタンも12番人気5着に好走していましたし、かなり精度の高い予想でした。


今回はコンピ・エクセレントUPのスーパゲインでの的中でしたが、スーパゲインのロジックはインフォレース出版さんのロジックがベースになっていそうなくらいに似ているんですよ。


だから対象レースはとても少ないのですが、出現すれば積極的に狙っていくのも良いと思います。


一方でウルトラプッシュの方は的中率は高いものの、均等買いでは利益を出しにくいかなと個人的には感じるので、sisetucho特典などで買い目を絞り込んで狙うのがおすすめです。


コンピ・エクセレントUP(ユーピー)のレビューと爆走特典!
まうまう企画さんからリリースされましたコンピ・エクセレントUP(ユーピー)のレビューと、知らなきゃ損する爆走特…



コメントを残す

このページの先頭へ