注目していたコンピ・エクセレントのワイド狙いですが、今日(11月3日)はワイドを通り越して馬連大万馬券を的中させましたよ!





10月度は単勝が不調だったコンピ・エクセレントですが、そのうっぷんを晴らすかのような大的中が11月3日(土)福島3Rで発生しました。





4頭の選出馬のうち⑥ライトオブピースが9番人気1着。さらに④シュプリームゾーンが10番人気2着に入り、このブログでお伝えしていたワイドボックス狙いでの2万馬券的中はもちろんのこと、馬連ボックス狙いでも9万馬券が的中したというわけです。



しかもこちら(↑)の記事でお伝えしたように期待値の高いダート戦で、更にはsisetucho特典でお伝えしていた得意条件でしたから条件がかなり揃っていたのですよね。


まあ馬連ボックスは的中率面で厳しいところもありますが、ワイドボックス6点買いで2万馬券を的中できるのであればかなりテンションが上がります。


ぜひ今月もコンピ・エクセレントをご活用くださいね。