先週も単勝的中!コンピ・エクセレントはこの条件が狙い目か?

先週の開催でもコンピ・エクセレントが単勝的中させていましたよ!単勝が結構頻繁に的中していますね。





まあ、先週については3日間トータルで(1-1-1-17)単勝回収値60円複勝回収値72円と残念ながらマイナス回収(ストロングプッシュのみ)だったのですが、実は単勝的中したレースは10月7日(日)東京8Rで1着同着だったのですよ。




コンピ・エクセレント選出馬の1着⑧サンデュランゴは確定単勝オッズが31.6倍だったので、同着でなければ先週はトータル単勝回収値がプラスになっていたのですが。。


さて、コンピ・エクセレントですが今年の7月以降の成績を調べてみると圧倒的にダート戦での成績が良いのがわかります。




コンピ・エクセレントの7月以降の成績を検証。朝一オッズならこのゾーンが狙い目かも。
昨日一般リリースが開始されたコンピエクセレントですが、今年7月以降の成績を調べてみました。

ダート戦で(↑)こちらの記事でお伝えした朝一単勝オッズ1.0~29.9倍のストロングプッシュ該当馬に限ると(8-9-6-77)勝率8.0%連対率17.0%複勝率23.0%単勝回収値151円複勝回収値110円と更に成績は上昇します。


7月以降毎月プラス回収を達成しているパターンなので、ぜひ参考にされてみてくださいね。




コメントを残す

このページの先頭へ