先週もこのパターンが高回収率を達成。MONSTER10とテクニカル6ブレンドは絶対に合わせたい!

9月度も高回収率を達成したMONSTER指数1位かつテクニカル6ブレンドのコンピ選出馬のパターンですが、先週の開催も好成績を収めていましたよ。





9月度の該当馬成績は単勝回収値176円複勝回収値111円と爆発していたのですが、10月6日~8日の3日間開催における該当馬は(3-1-0-8)勝率25.0%連対率33.3%複勝率33.3%単勝回収値149円複勝回収値71円でした。

ブレンドとMONSTER指数1位の合わせ技が9月度プラス回収でした。
テクニカル6・ブレンドのコンピ選出馬かつMONSTER指数1位馬が9月度単複プラス回収を達成しました。


MONSTER指数1位馬もテクニカル6ブレンドのコンピ選出馬も単体では先週はマイナス回収だったのですが、そんな調子の上がらない開催でも2つのロジックをかけ合わせることで高回収が期待できるんです。


ここから更に応用として該当馬の「コンピ3位」や「朝一単勝1~2番人気」狙いも好結果を残していました。


該当馬の絞り込みに有効だと思いますのでぜひ参考にされてみてくださいね。


テクニカル6・ブレンドのレビューと特典案内です。
田中洋平さんの最新コンピ教材「テクニカル6・ブレンド」のレビューです。

オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…


コメントを残す

このページの先頭へ