先日あらためてこのブログでご紹介しましたテクニカル6・ブレンドですが、先週の開催では単複ともにプラス回収を達成しましたよ。





先週の開催の選出馬はトータルで(2-1-0-4)単勝回収値177円複勝回収値128円でした。




ですが、↑こちらの記事でお伝えした前走馬体重460キロ以上馬に限ると(0-1-0-1)単勝回収値0円複勝回収値235円と、残念ながら単勝は不的中だったのですよね。


その前の週(5/12週)は前走馬体重460キロ以上の選出馬が(1-0-0-1)単勝回収値400円複勝回収値170円でしたので、やはり大型馬が狙い目であることは間違いないと思うので、引き続き前走馬体重460キロ以上の選出馬に注目していきたいと思います。


当日の馬体重を参考にするならば480キロ以上の選出馬が今年に入って(13-6-6-38)勝率20.6%連対率30.2%複勝率39.7%単勝回収値171円複勝回収値106円ですので、ぜひ参考に狙ってみてくださいね。