まうまう企画さんからリリースされましたコンピ・エクセレントのレビューです。




中央競馬も南関競馬もこれ1つで予想完了!


コンピ指数には馬番コンピと枠番コンピという2種類があり、通常私たちが予想の参考にしているのは馬番コンピの方です。というか「枠番コンピなんてあった?」という方もいるのではないでしょうか?

今回リリースされたコンピ・エクセレントは、馬番コンピと枠番コンピを利用して単複期待値の高い穴馬をあぶり出すノウハウとなっています。

まうまう企画さんがプロデュースした商材ですが、投資手法は追い上げを一切使わずに単勝(複勝)の定額買いが基本です。

しかも実践にはオッズを使用しないので、買い目がぶれることなく前日に予想が完了してしまいます。

更にこのノウハウのスゴイところは、中央競馬だけでなく南関競馬にも対応しているという点です。

これまでにリリースされてきたコンピ馬券術のほとんどは南関競馬にそのまま対応させることはできませんでしたが、コンピ・エクセレントは対象レースの選び方が同じで、券種の選び方(中央競馬は単複、南関競馬は複勝のみ)が異なるだけ。

これも枠番コンピをロジックに搭載したことによるものだと思いますが、今後のコンピ馬券術には枠番コンピが用いられるものが多くなりそうですね。


買い目出しエクセルも標準装備されています。


コンピ馬券術の実践で面倒くさいのは、指数の計算をはじめとするコンピ表とのにらめっこです。

sisetuchoもこれまでコンピ馬券術を楽に実践できるようにエクセルソフトを作成してきましたが、コンピ・エクセレントにはあらかじめ専用の買い目出しエクセルが付属されています。



スピーディーかつ正確に買い目出しができますので、実践には付属のエクセルソフトを利用するのがおすすめです。


コンピ・エクセレントの評価


特別なアレンジをすることなく中央競馬も南関競馬も対応できる貴重な商材だと思います。

しかもコンピ指数だけで対象レース選定から買い目選出まで完了してしまい、追い上げは一切不要。

基本的に狙う券種は中央競馬は単複、南関競馬は複勝のみですが、高配当狙いをしたい人向けに3連複アレンジや馬連・ワイドアレンジも公開されています。

買いたい券種で勝負できる前日型定額投資系競馬商材です。

このパターンの競馬商材は久しぶりにリリースされるので、ぜひ手にされてくださいね。



コンピ・エクセレントの特典


このページからコンピ・エクセレントをご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

sisetucho流コンピエクセレント
コンピエクセレントsisetucho流活用法解説

コンピエクセレントは穴馬系ロジックなので、対象レースは波乱度の高いレースが選ばれますが、より的中精度を上げるためのsisetucho流の方法を特典レポートにまとめました。

ぜひ実践の参考にされてください!


sisetuchoサポートが受けられます
コンピエクセレントのsisetuchoサポート

付属しているエクセルソフトの使い方やノウハウの実践方法など、コンピエクセレントに関するsisetuchoサポートを行わせていただきます!


以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


コンピ・エクセレントの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> コンピ・エクセレントの特典付き購入リンク



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。