コンピ・エクセレントのワイドボックス戦術が回収率200%超え達成!

先週の開催ではコンピ・エクセレント選出馬(ストロングプッシュ)成績は(1-1-2-16)単勝回収値17円複勝回収値100円でした。





コンピ・エクセレントにはストロングプッシュの他にスーパープッシュという買い目3点ロジックがあります。


sisetuchoはストロングプッシュの成績のみブログで検証していますが、スーパープッシュはストロングプッシュよりも買い目が少ないということからも的中時の回収率が期待しやすいという特徴があります。


先週の開催でいえば12月8日(土)中京9Rがスーパープッシュの対象レースでしたが、選出馬⑯サンライズサーカスが12番人気3着に激走(複勝880円)。


この的中を含めれば、先週の開催は商材指定の買い方で回収率125.7%を達成となりました。


もちろんコンピ・エクセレントを実践されている方はスーパープッシュも注目しているとは思いますが、ストロングプッシュとスーパープッシュはどちらも注目してみてくださいね。


さて、このブログでお伝えしているコンピ・エクセレント(ストロングプッシュ)のワイドボックス戦術ですが、先週は5戦2的中(的中率40.0%)回収率259.3%を達成しました。


選出馬はいずれも穴馬ばかりですから、それが2頭も3着内に入るというのはいかに上位人気馬の信頼度が低いレースを選択しているのかがわかりますね。


というわけでコンピ・エクセレントのワイドボックスにもぜひ注目してみてくださいね。






コメントを残す

このページの先頭へ