南関★ダブルスターのレビュー。高い再現性だけど実践にはやはりエクセルがほしい!

インフォレース出版さんからリリースされました南関ダブルスターのレビューです。




的中時に好配当が期待できる軸馬商材が南関ダブルスター


コンピ指数は指数順位が高いほど好走率が高くなり、同じ指数順位であれば指数値が高いほど好走率が高くなるという特徴があります。

これは中央競馬だけでなく南関競馬も同じです。

それならコンピ指数1位馬のうち指数値の高い馬を選べば良いという話になってしまいますが、その場合特に南関競馬では的中時の配当が低くなり利益を出しにくくなります。

今回の南関ダブルスターは的中精度が高く、かつ的中時に好配当も期待できる軸馬を選出できるという、絶妙なバランスのロジックとなっています。

買い目出しに必要なのはコンピ指数だけ。1日2~3レース程度が対象となり、1レースあたりの軸馬は2頭です。

検証してみるとわかるのですが、かなり高い確率で軸馬が3着内に入ってくるので信頼度は抜群で、あとはヒモ馬をどう選出されるかという点だけ。

これについても特典(南関★ゴールドディガー&南関★プロスペクター)でワイドや馬複へのアレンジ手法が明らかにされているので、具体的な馬券の買い方を知りたい方にも向いた教材に仕上がっていると思います。


でもやはり手作業での実践は面倒だと思います。


インフォレース出版さんのコンピロジックは、コンピ指数の足し算引き算で実践できるものではなく、1開催分のコンピをあっち見たりこっち見たりする必要があります。正直手作業での実践は脳みそがかなり疲れます(笑。

今回の南関ダブルスターもそう。

対象レース選定や買い目選出を正確に行うためにも買い目出しエクセルが必要だと感じます。

というわけで、今回もsisetuchoはかなり頭を使いましたが、南関ダブルスターの買い目選出エクセルソフトを作成しましたので、当サイトのご購入特典としてプレゼントさせていただきます。

絶対に軸馬選出エクセルはあった方が良いと思うので、ぜひsisetucho作エクセルをご活用くださいませm(_ _)m



南関ダブルスターの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> 南関ダブルスターの特典付き購入リンク



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。







コメントを残す

このページの先頭へ