コンピ・エクセレントの7月以降の成績を検証。朝一オッズならこのゾーンが狙い目かも。

昨日一般リリースが開始されたコンピエクセレントですが、今年7月以降の成績を調べてみました。





7月1日~9月16日(開催日20日間)の対象レース数(中央競馬のストロングプッシュのみ)は47でした。1日平均2.35Rが対象レースとなりますね。


1レースあたりのストロングプッシュ選出馬は4頭となっており、期間中の選出馬成績は(10-14-10-153)単勝回収値96円複勝回収値84円でした。


惜しくも単勝回収値は100円に届いていませんが、月単位でみると成績のブレも少なく安定した結果を残しているのがわかります。


●ストロングプッシュの月別成績

※9月は16日時点の成績


あとはここからどう買い目を絞って成績を高めていくのか?という問題になりますが、買い目の絞り方の1例として挙げさせていただくのがsisetucho特典でお伝えしているあのファクターです。


あのファクターに該当するレースに絞ると以下の通り単勝回収値120円にまで上昇しています。


●ストロングプッシュ(特典ファクターでの絞り込み)の月別成績

※9月は16日時点の成績


中央競馬のストロングプッシュを単勝で狙う場合にはぜひ特典レポートでお伝えしているファクターを参考にしてみてくださいね。


あと、参考までにストロングプッシュの朝一オッズ別成績です↓



単勝で狙うなら朝一単勝29.9倍以内の馬に絞ってみても良いかもしれませんね。




コメントを残す

このページの先頭へ