3日間開催のKISAIと超人の合わせ技成績。本命寄りの該当馬狙いが良さそうです。

先週の3日間開催(9月15日~17日)はKISAIセレクトと超人の合わせ技に注目していましたが、その結果は以下の通りです。





KISAIセレクトかつ超人セレクトの該当馬は3日間開催トータルで23頭出現し、その成績は(5-0-0-18)勝率21.7%単勝回収値142円複勝回収値49円でした。


日別成績は以下の通りです。




該当馬は勝つか凡走するかのどちらかで、とても単勝向きな戦術なのではと思います。


1着馬と凡走馬の何が異なるのかというと、やはり単勝オッズですね。


KISAIセレクトかつ超人セレクトのうち、1着馬はすべて単勝9.9倍以内の馬で該当馬は(5-0-0-7)勝率41.7%単勝回収値273円複勝回収値94円。


超人セレクトは穴馬が選出されるのが基本ですが、KISAIセレクトと合わせる場合には本命寄りの馬を狙うのがポイントになりそうですね。


また、KISAIセレクトかつ超人セレクトは新馬戦が不得意条件となります。先週も新馬戦における該当馬は(0-0-0-4)でしたのであらかじめ除外しておくだけで成績の向上が見込めると思います。


穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。



コメントを残す

このページの先頭へ