先週(11月3日~4日)の開催は3つのG1レースが行われましたが、そのうち2つのレースで超人セレクト選出馬が単勝的中となりましたよ。





先週の超人セレクトの成績は以下の通り(12-9-19-173)勝率5.6%連対率9.9%複勝率18.8%単勝回収値133円複勝回収値69円と単勝回収値はしっかりプラスでした。





やはり超人セレクト1頭目(01)は2~3頭目と比較すると的中率が全然違いますよね(笑。


先週の超人セレクトでもっともインパクトの強い単勝的中は11月4日(日)東京8Rの②エントシャイデン(7番人気1着)で単勝配当7380円でしたが、この馬も超人セレクト1頭目で選出されていました。


しかもこの②エントシャイデンはオッズ断層を確認すると、締め切り5分前の時点で全券種(馬連・単勝・複勝)において真っ赤な大断層で囲まれていたのですよ。





これ(↑)見ると明らかに異常を感じますよね。


このようにオッズ断層を参考にして、買うかどうかを判断するのも良いと思います。


オッズ断層についての攻略法はこちらのマニュアルをおすすめしています。

>>オッズ断層解体新書のレビュー



また、最初にもお伝えしたように4日(日)京都10RJBCスプリントのグレイスフルリープ(4番人気1着)とJBCレディスクラシックの⑯アンジュデジール(6番人気1着)はいずれも超人セレクト選出馬。


今週のエリザベス女王杯も超人セレクトに注目したいですね!