さっそく超人1頭目のファイブスター☆5が連続勝利しましたよ。

昨日更新した記事通り、今日の開催ではさっそく超人セレクト1頭目かつファイブスター☆5馬が連続勝利しました。





先週も高回収!超人セレクト1頭目とファイブスター5は相性が良い!
先週は超人セレクト1頭目の選出馬かつファイブスター☆5馬の好走が目立っていたのですが、調べてみると超人セレクト…

これは本当に相性が抜群ですよ!シンプルに超人セレクト1頭目とファイブスター☆5を単勝(複勝)で狙うだけでOK。


特に昨日の記事でお伝えしたように、このパターンについてはテクニカル6のレースパターン1~3の波乱含みレースをチョイスするのがポイントでもあります。


レースパターンまでを考慮した今日の該当馬はわずか2頭(中山9R⑧クレッシェンドラヴと中山11R⑯テーオーエナジー)だったので、sisetuchoは午前中に単複買いしておいたのですが結果はともに1着。


中山11R⑯テーオーエナジーはコンピ1位でもありましたし、以前もお伝えした超人のコンピ上位パターンに該当していたので狙ってみた方も多かったのではないでしょうか。


というわけでファイブスターを利用している方はぜひ超人をあわせて狙ってみるのがおすすめですよ。


穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ