先週も高回収!超人セレクト1頭目とファイブスター5は相性が良い!

先週は超人セレクト1頭目の選出馬かつファイブスター☆5馬の好走が目立っていたのですが、調べてみると超人セレクト1頭目かつファイブスター☆5馬というのは相性が良いことがわかりました。





今年の6月に更新した記事にて超人とファイブスターの相性について書かせていただいていましたが、今回は超人セレクト1頭目とファイブスター☆5というよりマニアックな検証です(笑。


なぜ超人セレクト1頭目が良いのか?


これについては過去の当ブログ記事にて繰り返しお伝えしていますが、超人セレクトとして選出される3頭のうち断然好走率及び回収値が高くなるのが1頭目選出馬だからです。

2017年11月でいえば、以下の通り2頭目及び3頭目の成績よりも断然良いのがわかりますね。




同じ超人セレクトであっても1頭目と2~3頭目では的中精度が大きく違ってくるというわけです。


超人セレクト1頭目かつファイブスター☆5の2018年成績


2018年はまだ1ヶ月残っていますので暫定の成績となりますが、(37-30-36-218)勝率11.5%連対率20.9%複勝率32.1%単勝回収値123円複勝回収値89円と単勝プラス回収を達成しています。




月別成績が安定しているわけでは決してありませんが、更に対象レースをテクニカル6のレースパターン1~3あたりの波乱含み戦に限ることで成績自体向上しますし月別成績も安定していきます。

ファイブスター☆5単体では本命戦の方が好成績を収めているのですが、超人セレクトとあわせる場合には波乱レースに注目するのがポイントになっているようです。

超人とファイブスターで単勝を狙う際にはぜひ参考にしてみてくださいね!


穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。



コメントを残す

このページの先頭へ