チャンピオンズカップ8番人気2着ウェスタールンドはパフォーマンスホースEX唯一の最終ステップ選出馬でした。

先週行われましたチャンピオンズカップを単勝8番人気で2着に激走した⑫ウェスタールンドは、唯一パフォーマンスホースEXの軸馬選定4をクリアした軸馬でしたよ。





前日のステイヤーズステークスでは単勝9番人気で惜しくも4着のマサハヤダイヤを選出していました。やはり最終ステップまで残った軸馬の激走はかなり期待できると思います。


チャンピオンズカップの⑫ウェスタールンドについては、フラットスリーシステム及びその外伝クイックピック4でもが選出されていました。




今年のNHKマイルカップもそうでしたが、フラットスリーもクイックピック4も同時に対象レースになり買い目も同じパターンは選出馬が良く馬券になりますね。

NHKマイルカップはフラットスリーとクイックピック4がW的中していました。
先週行われたNHKマイルカップは、インフォレース出版さんのフラットスリーとその特典ロジックのクイックピック4が…


ヒモ馬選出ツールとしてもパフォーマンスホースEXとフラットスリーシステム(クイックピック4)は使えますので、ぜひ活用されてみてくださいね。


パフォーマンスホースEXのレビューと特典案内
     2017年4月27日軸馬選定Excel特典追加! 黒川ケイさん久々の商材は重賞専用ロジック! 黒川ケ…

コメントを残す

このページの先頭へ