先週行われたNHKマイルカップは、インフォレース出版さんのフラットスリーとその特典ロジックのクイックピック4がともに単勝的中(1280円)させていました。






クイックピック4はフラットスリーシステムのロジックを後半4レース(第9R~12R)に限定させた応用ロジックです。


全12レースの中から勝負レースを絞り込むわけではないので、重賞戦をはじめとする特別戦を中心に馬券を買いたいという人に向いていますね。


先週はNHKマイルカップ(G1)が行われましたが、このレースはフラットスリーシステム本編とクイックピック4がともに対象レースとなっていました。


赤枠内がNHKマイルカップの買い目です↓



フラットスリーもクイックピック4も同じ買い目(①⑩⑪)を選出していますが、このレースのように、ともに対象レースで同じ買い目を選出しているケースの好走が目立ちますね。


今週は土曜日に京王杯スプリングカップ(G2)、日曜日にヴィクトリアマイル(G1)がありますから、対象レースになればぜひ注目してみたいと思います。