先週のNHKマイルカップに引き続き、本日の京王杯スプリングカップもクイックピック4の単勝的中。更にはジャッジメントの推奨穴馬のワンツー決着でもありました。





京王杯スプリングカップはフラットスリーでは対象レースとならず、クイックピック4では対象レースとなっていたのですよ。





しかもフラットスリーのアップデート版に新たに記載されている単勝が狙えるパターンにも該当していましたし、余計なアレンジを加えずに単勝3点買いをすれば単勝710円が的中できたレースでした。



これは明日のヴィクトリアマイル(G1)も楽しみになってきましたね!


そして、この京王杯スプリングカップではジャッジメントの推奨穴馬が1着&2着で馬連6000円の的中でした。


ドクロP7のドクロマークレースでしたし、このパターンでは推奨穴馬を軸にした馬券で勝負するのが基本となりますね。


明日のヴィクトリアマイルでは、ジャッジメント推奨穴馬は3頭ともに超人気薄が選出されていますので、ぜひ馬券に押さえておきたいところです。