ヴィクトリアマイル(G1)はフラットスリーシステム外伝クイックピック4が単勝1940円を的中させました。





ヴィクトリアマイルで選出されたのは以下の通り④⑥⑰の3頭でした。




そしてこのレースはフラットスリーシステムのアップデート版記載の「単勝で狙えるパターン」に該当していました。




更に3着にもクイックピック4で選出された⑥レッドアヴァンセが入り、選出馬3頭のうち2頭が馬券になりました。


重賞をクイックピック4で狙い続けるという作戦も良いのではないでしょうか。




そして、単勝的中させたのはフラットスリーシステムだけではありません。





パフォーマンスホースEXも単勝1940円を的中。しかも軸馬選定ルール4をクリアした超期待値の高い馬でもあり、ヴィクトリアマイルで軸馬選定ルール4までをクリアしたのはこの馬と3着に入ったレッドアヴァンセの2頭だけでした。


パフォーマンスホースEXは他のロジックでの的中がみられない時によく的中している印象があるんですよね。


重賞予想にはぜひパフォーマンスホースEXも参考にしていただきたいと思います。