フラットスリーシステム2018アップデート版のクイックピック4は特別戦を中心に狙えるフラットスリーです。

インフォレース出版さんのフラットスリーシステムが、フラットスリーシステム<2018アップデート版>として再リリースされました。




フラットスリーシステムは2016年に一度アップデートされているので、今回は2度目のアップデートとなります。


特に今回もロジック自体の変更はなく、商材レイアウトや文章の微調整といった感じのアップデートになっているのですが、特典としてクイックピック4というフラットスリーシステムの応用ロジックが配布されます。


クイックピック4は第9R~12Rの4レースが対象です。


具体的にいえば第9R~12Rの4つのレースのコンピを比較して対象レースを決定し、買い目もフラットスリー同様に3点が選ばれます。


よって1開催場あたりの対象レース数は1~4レースとなり、フラットスリーシステムでの対象外レースも対象レースとなるのが特徴です。


重賞で効果的な穴馬を選出したいのにフラットスリーの対象レースではなかった・・という残念な思いをすることは多いですが、このクイックピック4があれば重賞レースが対象になる可能性が高くなります。


買い目出しについては、フラットスリーシステムほどではありませんが手間がかかります。よって実践には買い目出しエクセルがあると便利だと思います。


買い目選出エクセルソフト(クイックピック4の買い目付き)がsisetucho特典です。


こちらのリンクよりご購入いただいた場合には、フラットスリーシステム2018アップデート版の買い目選出ソフトを特典としてプレゼントします。


>>フラットスリーシステム2018アップデート版特典対象リンク


コンピをコピーして貼り付けると買い目が表示される仕組みとなっています。





今回はクイックピック4の買い目も同時に表示されるようになりました。


特別戦を中心に馬券を買いたい!という方はぜひアップデート版のクイックピック4をご活用くださいね。


コメントを残す

このページの先頭へ