先週の開催では今年5本目となる超人セレクト選出馬の単勝万馬券的中が発生しました!





単勝万馬券を的中させたのは、12月23日(日)阪神9Rの11番人気⑫マイネルフラップで、単勝15,230円の払い戻しでした。


このレースで驚かされたのは、1着馬と2着馬いずれも超人セレクト&ジャッジメント推奨穴馬のW選出馬だったということです。


馬連配当は40,840円でしたので、やはり破壊力は抜群です。


前回の単勝万馬券的中が10月7日(日)東京2Rの単勝10130円だったので、2ヶ月半ぶりの単勝万馬券的中となりましたが、それにしても1年間で5本もの単勝万馬券を的中させてきたのは立派ですね!


こちらがその5頭です↓





今年はこれまで31本の単勝万馬券が出現しているので、約16%の単勝万馬券が超人の選出馬だったということになります。


ちなみにジャッジメントの推奨穴馬も今年は4本の単勝万馬券を的中させていますので、ぜひ穴馬選出ツールに超人とジャッジメントを活用されてくださいね。