阪神カップはコンピマジックから2頭が馬券に!超人は残念ながら不発。。

本日の阪神カップはコンピマジックの軸馬選定Yから②ミスターメロディ(2番人気2着)と⑤スターオブオペルシャ(12番人気3着)の2頭が3着内に入りました。





このレースもsisetuchoはいつも通りにジャッジメントと超人のワイドボックスを買っていましたが、さすがに頭数が6頭と買い目が15点と多くなると期待値も下がりますし、点数が多いからといって的中するわけじゃでもないのですよね。


超人&ジャッジメント選出馬6頭のうち唯一3着内に入ったのは、ジャッジメント選出馬の②ミスターメロディ(2番人気2着)だけ。


今回のようにジャッジメントと超人の印がバラけるようなレースでは、個人的にもあまり的中した記憶がありませんし見送っても良かったかもしれませんね。


そして今回の阪神カップで2着&3着に好走したコンピマジックですが、この馬券術の軸馬選定Yからの激走馬がいまも数多く出現しています。


阪神カップ後の最終レースでも11番人気①オンリーワンスターが軸馬選定Yからの3着激走(複勝1490円)でしたし、コンピ×朝一オッズもぜひ馬券予想に取り入れてみてはいかがでしょうか。



コンピマジック(コンピ分析ソフトGenius)のレビューと特典案内
ITエージェンシーさんよりリリースの浅田真人氏「コンピマジック」をレビューをします。




コメントを残す

このページの先頭へ