朝日杯フューチュリティステークスも超人が激走!ワイド的中でした。

朝日杯フューチュリティステークスは超人セレクト選出馬①クリノガウディーが単勝9番人気2着に激走し、sisetuchoは1番人気②グランアレグリアとのワイド1080円を的中しましたよ。



ワイド①②1080円


①クリノガウディーは超人セレクトとしてだけでなくXYZ馬券術のX馬券術でも選出されており、更には前日のターコイズステークスで13番人気3着に激走したデンコウアンジュと同じオッズ断層解体新書でもズバリ選出されていた馬でした。


ターコイズステークスは超人とジャッジメントのワイド狙いがずばり!
こういう高配当的中がちょくちょく発生するので、忘れずに重賞では買っておくことがポイントですね!


もちろん超人セレクトやジャッジメントの他選出馬もどこで激走してくるかわからないので、sisetuchoは今回これらをヒモ馬にしファイブスター☆5&KISAIセレクト&圧倒的1番人気②グランアレグリアを軸に流してみたというわけです。


今回11番人気5着と惜しくも馬券にまでは届かなかった⑧ディープダイバーはジャッジメント&超人のW選出馬でしたし、やはり重賞ではこれらの選出馬は押さえておくべきですね。


またMONSTER10では2番人気1着⑥アドマイヤマーズが指数1位で、MONSTER指数1位→4位→2位という指数上位で決着しました。


こちらがMONSTER10の出馬表です↓


※クリックで拡大します。


MONSTER10で注目していただきたいのは出馬表の馬名隣に表示される「消」です。


出走馬は15頭でしたが消表示されているのが9頭。実質6頭立てのレースだったともいえますね。


MONSTER10はオッズ断層解体新書の実践にも役立つソフトなので、ぜひご活用くださいね。


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…



コメントを残す

このページの先頭へ